2009年2月16日月曜日

まつげパーマ

この間、まつげパーマをしてきました。

まつげパーマは、ビューラーでつねにクルッとさせておくと、まつげも抜けてしまうので、

常にクルッとさせておくには、簡単、便利でとてもまつげにとってもよいこと。

通常は、1ケ月ぐらいで落ちてしまうのですが、もともと天然パーマの毛があるので、

私のまつげちゃんは約2ケ月ぐらいはカールが持続しています。

今回も、12月ごろにしたので、クルッとしてきました。




まつげも髪と同じコラーゲンが必要なのかな??

カラダ全身の美のためにも、これらかもコラーゲンたっぷり補わなきゃと思った一日でした。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: