2009年4月23日木曜日

ハンド&フットケア商品

いつも行っている、ネイルサロンで新商品を発見!

ネイルサロンらしく、ハンドマスク&フットマスク!



めんどくさがりの私なので、いろいろなハンドケア、かかとケアのグッツがあるなかで

手袋するだけ、靴下履くだけ、OK の 簡単ケア!

まず、ハンドマスクを使用してみました!



手袋に美容液がぴたぴたに沁み込んでありました。

手袋をしている間、作業が出来るようにビニール手袋つき。

意外にいい感じ。10分間なので、お風呂上りにカラダを冷ますにはぴったりでした。

あまりべたべたしないので、さっぱり系のパック感覚。 そのあとにハンドクリームで保湿しました。

次に、足パックをしました。



足は、手より長めの30分。 ちょっとつらい。。。。

でも、終わったあとはしっとりと潤う感じ。

いつもあふコラを飲んでいるので、かかとには自信がありますが、

さらにプルプル♪

これからのサンダルの季節にはかかせない一品の予感が、、、、、

0 件のコメント: