2010年6月21日月曜日

あふコラの飲み方

今日は、うれしいお電話がありました。
あふれるコラーゲンの粉末をお召上がりの方から、飲み方のレシピを教えて戴きました。

お湯、お水、紅茶に入れて飲むのは、通常のパターン。
意外に合うのみ方が、青汁入りのコラーゲン。

なるほど~

栄養的にも青汁のビタミンの栄養がプラスされて、ますますコラーゲンもカラダの中で活躍するかも?しれないなーーーと思いながら、関心してしまいました。

私の最近のオススメは、微炭酸水に割って飲む方法。
夏なので、お風呂上りにはシャワシャワしたいですもんね。

微炭酸水で割る場合、粉末の場合は要注意。一度粉末を水に溶かしてから割るとベスト。
ドリンクの場合は、いつもの濃厚なコラーゲンが爽やかなドリンクに変身します。

一度試してみて下さい。

0 件のコメント: