2008年3月19日水曜日

クリニック訪問


今日は、女性専門のクリニックにモアプラス第一号のクリルオイルの商品の説明に行ってきました。

クリルオイルは、試してみると分かる優れものなのですが、なかなか陽の目をみることがなかった商品。

どうにかして、商品のよさをわかってもらいたく、南青山にあるクリニックを訪問しました。

クリルオイルは、多価不飽和脂肪酸、アスタキサンチン、ビタミンA、ビタミンEを含む、オイル。

日本人の食事摂取基準(2005年度)では、オメガ3系(お魚の油)を積極的に摂る事を厚生労働省が認めているほど、重要な栄養素。

クリルオイルとは、魚の油でも、南極界隈で摂れる南極のオキアミを使用。などなど

と説明をしてきました。

とっても気に入って戴き、モニターを採りたいと言われてしまいました。 うれし~

クリルオイルが陽の目をみる、第一歩になるといいなぁ。。。。。。。

0 件のコメント: