2008年3月31日月曜日

洗顔方法















肌年齢は、洗顔で決まるといわれています。
基礎化粧よりも、洗顔にこだわることが美肌を保つ秘訣です。
いろいろな化粧品が出ている中で、おススメが「潤い石鹸」
とっても泡がすごいんですよ




以前に使用していた洗顔フォームもあわ立て式だったのですが、
あわ立ちもさることながら、泡のきめ細かさがダントツに違う!
しっかりとした泡のため、手のひらが肌にふれることなく、しっかり洗顔できる!
通常、肌は他の皮膚部分より皮膚が薄いため、あまりこすって洗ってしまうと
逆にキメがこわれてしまい、乾燥の原因にもなります。
泡がしっかりと、そしてキメ細かいので 泡で顔を洗っている感があり◎です。
貰った石鹸ですが、とってもいい感じ。
しばらく続けてみたいです。

0 件のコメント: